今季最大のー"大雪”です!ー札幌は45㎝の積雪です!ー更新!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠今季最大"大雪”です札幌45㎝"積雪”です更新
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩2月24日・午前10時です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今日"結構な雪”でした
昨日・今日でトータル札幌50㎝位"積雪量”になりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦駐車スペース"除雪”です
駐車スペース”隣家との境””吹き溜まりスペース”で大変です
の後ろの駐車スペース・Aの住民は”月に2・3度”しか帰って来ず"除雪”がされていません
駐車スペース”吹き溜まりスペース”にはブロック(青の線)が有り"除雪のオペレーター”ブロックを壊す危険から"ブロックの際の除雪”を嫌がります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今日"一斉除雪の風景です
駐車場内には車が少なく皆さん外部の施設に退避したようです
2日続いての”一斉除雪”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦昨日"積雪量図”を更新しました
"積雪量”今季最大になったようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩2月23午前9時です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦札幌雪祭り以降”暖気”が入り記録的”気温”を記録しましたが昨日のお昼から"雪”り続き今季最大"大雪”になりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今年"暖冬”と言われていました
寒暖差が大きく"大雪”ピークが目立ちます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦関連サイト:札幌と江別に大雪警報23日未明にかけて交通影響に警戒を
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦朝4時 30分に起き道路に駐車させました
5台しか路上駐車が出来ないので早いもの順です
4時45分頃には5台分スペースは埋まりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦昨日の夕方にも"除雪”したのですが"雪だるま”です
・凄い”雪”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦マンション・駐車場・通路には早朝除雪車が入っており今日"一斉除雪です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンション・駐車場・通路"雪”に埋もれています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マンション・通路"雪”に埋もれています
今日は管理人がおらず”除雪”をしてくれません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦藻岩山・山麓"真っ白”です
・藻岩山”真っ白”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今朝"積雪量”45㎝です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今朝の午前2時衛星画像です
・通常の札幌"大雪”少しパターンが違うようです
北西からの風"雪雲”の場合手稲山に遮られて札幌"大雪”になりませんが
今回小樽・札幌"大雪”になりました
北西の風です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
"雪雲の変化です今日・午前中"雪雲”です
今日の午前中から"雪雲”は通常の札幌"大雪のパターン”石狩湾収束帯"雪雲”になるようです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦関連サイト:石狩湾収束帯
北北西の風です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の午後の予報です
北北西の風から北風に変わるようです
北風です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今日明日"雪”の予報です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦の予報です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

大規模修繕工事です!ーEVの交換工事が始まります!