狛犬・検索手順!

🟠11月2です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦私の"狛犬のネタ本"です
札幌市・中央図書館で借りられます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠10月15です
ブログの検索手順です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦 狛犬・検索手順
・私のブログ狛犬の投稿を見ていただいている人がいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦カイトの知人”Hさん”よりの紹介です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦私の”狛犬ブログ”のNo.1です
ー謎説き散歩ー菜洗神社の”狛犬ー「江戸型」ーです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・関連ブログ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦北海道神宮・頓宮弥彦神社狛犬札幌狛犬代表していると思っています
狛犬から”北海道の歴史”が見えて来ます
北海道越前狛犬”太田山神社の武田氏(信廣)ー14世紀”に始まります
武田氏(信廣)””松前藩””藩祖”です
越前狛犬北海道の狛犬の始まりでも有ります
石狩弁天社のブログを上位に表示しておきました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・関連ブログ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー”
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

大規模修繕工事です!ーEVの交換工事が始まります!