”コカ・コーラとマクドナルドのコラボCM”

🟩7月27です
。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”コカ・コーラとマクドナルドのコラボCM”
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦7月に入りTV上”コカ・コーラとマクドナルドのコラボCM”が流れています
CM曲懐かしい”コカ・コーラのCM1980年代CM曲です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠 関連サイト:”コカ・コーラとマクドナルドのコラボCM”
”コカ・コーラとマクドナルドのコラボCM”です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦此のCM曲が流れていた1970年代後半から80年代の私夢と目標を見つけ挫折にもめげずひたすら走り続けていた時代でした
あの時代戻ってみたいとは思いませんがCMの如く光輝いていた時代”でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠 関連サイト:懐かしい1980年代コカ・コーラのCMです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠 関連サイト:コカ・コーラのCM出演者の当時と現在を比較した面白いサイトです!
。。。。。。。。。。。。。。。。
ウルトラマン
。。。。。。。。。。。。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
当時大学・1年生の頃(1972年・昭和48年)超イケメンの先輩・Mさんがいました
・演劇研究会の4年生先輩モデル俳優志望超美男子の先輩でした
当時同級生はMさんウルトラマンと呼んでいました!ーがー私とは直接的な関係は有りませんでした!
・何故ウルトラマン呼んでいたのかは知りませんがきっと”最強の美男子”だったからかもしれません
。。。。。。。。。。。。。。。。
コカ・コーラのCM
。。。。。。。。。。。。。。。。
私が(大学・卒業後・1976年・昭和51年)Mさんコカ・コーラのCMに出演してました
初めての正式な対面時週刊誌の表紙を飾るモデルの彼女を連れ私とは別世界の人間になっていました
あの当時これから社会人として巣立つ私にはMさん眩しいくらいな大人立派な社会人に見えました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
不思議なことに此の時が大学入学以来初めての正式な対面でした
不思議な場所での奇妙な対面でし
場所も今思うと不思議な因縁の有る!不思議な対面の場所でし
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠 関連ブログ:不思議な対面の場所でした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの当時の私は色々な意味でまだまだ未熟な年齢でした!ーがー良い時代でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後Mさんとはお会いしていませんが京丹後市に居ると友人から聞いています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー







コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー更新しました!

北海道神宮・頓宮の”おついたちさん”をウオッチしています!(更新しました!)

札幌(自宅周辺)のー"降雪の記録”です!ー更新します!