調子に乗ってはいけません!

 。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠調子に乗ってはいけません!
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩3月11です
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟥変形性股関節痛で整形外科に通って3ヶ月
リハビリの効果も出て腰・股関節の具合も良く今日は一斉除雪を終えてから大通り札幌駅前まで小間物グツツのパーツを探しにバス出かけました
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今日の歩数1万歩を超えてしまいました
万歩計・アプリを見るのも久しぶりです!
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦に向かい備えての?小間物グッツの機能アップの為の”パーツ探し”です
右が完成バージョンです!
ーーーーーーーーーーーーーーー
バスの敬老パス入れ”です
ワークマン”で購入した上着も今年で”着納め”です!

    
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦になったら小間物グッツバスの敬老パス入れ””携帯電話をセットします
現在携帯電話リックに入れていますになったら先日購入した小物入グッツにセットします
携帯電話リックに入れ無い時はー後ろポケットに入れています
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦其の為の小物入れグッツ機能アップグツツ大通りの"ダイソウ""カナリヤ”ー文具のCENTRAL駅前の”東急ハンズで探し回りました
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦損傷したグツツです
この手の商品は類似品も含め現在は無くカラビナ等に取って変わられたようです
東急ハンズで言われました
便利に使ったパーツですがー何に付いていたのか?ー記憶に有りません!
ーーーーーーーーーーーーーーー
探し当てた類似商品です
ナリヤダイソウで購入しました
”安全コネクター”ダイソウの商品です 
”ダイソウ”で小物を探す時はー事前に調べー店員さんに聞きます!
ーーーーーーーーーーーーーーー
❷これ等の代替商品で工夫しました
 。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠ー此処までする理由ー
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟥以前に除雪中にー雪山にー携帯電話を落としー音を鳴らして見つけた事が有ります
・そしてキャシュレスの時代現金を持たなくなりましたがしかし時々現金は必要で携帯電話に現金を忍ばせています
故に携帯電話を紛失した場合(お金だけ取られ)見つかない可能性が極めて高く紛失防止に努めたい願望から物入の機能アップを図りました
1万円札・5千円札・千円札ー1万6千円が隠れています!
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦しかしバス利用とは言え今日の歩数は1万歩を超えてしまいました
・帰宅後股関節が痛く消炎剤を塗り長湯で腰と股関節を癒やしました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦此の変形性股関節痛まだまだ完治には至らず!以前の様に登山やウォーキング楽しむ事は無理な体になつたようです寂しい限りです
しかし仕事はしています
・少し調子が良いからと以前のように歩き回ってはいけないと言う教訓です
現在ー投薬は中止していますが!ー消炎剤は欠かせません!
 。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟥調子に乗ってはいけません!
 。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠関連ブログ:
ーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!