最近は病気のデパートです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠  最近は病気のデパートです
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩2024年・2月27です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今度は”皮膚科”です
加齢性のー乾燥肌の湿疹だそうです!ー飽きれてしまいます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今度は”皮膚科”です歳を取るとはーこういう事なのかもしれません
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩2024年・2月10です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦最近は病気のデパートです
今回頻尿泌尿器科の専門医を受診して来ました
今日血液検査のみで来週前立腺ガン・前立腺肥大の検査を行います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩2024年・2月17です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今日前立腺ガン・前立腺肥大の検査を行いました
膀胱に異常は無く前立腺も多少肥大が見られる程度特に治療は必要ないそうです
前立腺肥大する事で尿管を圧迫し頻尿になります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今回血管を拡げる薬を3ヶ月分処方されました
血管を拡げる薬の効果は絶大でした
頻尿の回数は極端に減り尿の”勢い”も回復しました
男の朝の〇〇も回復し健康で有る喜びを実感しています! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!