”札幌スポーツカイトコンベンション・SSKC”ーのパンフレットが届きました!

 。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”8月10日”です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠”札幌スポーツカイトコンベンション・SSKC”ーのパンフレットが届きました
・今回は残念ながら参加が出来そうも有りません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今年はすべての”イベント”に不参加となりました
・不参加の理由は"仕事の都合""自家用車の不具合"です残念です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今後の予定
バイクを売却し自社を廃業し就職し全てが今までと変わりました
定年72歳(今年70歳)です健康を維持し定年以降は”ジックリ”遊ぼうと思っています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥関連ブログ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!