函館BAYカイトフェスティバル

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”8月3日”です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠”函館BAYカイトフェスティバル”ーのパンフレットが届きました
・今回は残念ながら参加が出来そうも有りません
・不参加の理由は"仕事の都合""自家用車の不具合"です残念です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦仕事の都合
・此のところの"真夏日"の連続で汗まみれ体力が消耗ぎみです
・そろそろ体力的な限界が近付いて来ているのかもしれません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦自家用車の不具合
関連ブログにも書きましたがBMWエンジンの不具合で長距離走行に不安が有ります
YARISの納車までもう少しですBMW長距離走行は無理のようです
🟥関連ブログ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩函館には色々な”思い出”が有ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥関連ブログ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩何年も函館には行っておらず”函館BAYカイトフェスティバルが行われる場所(埋立地・緑の島)は42年前には有りませんでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩当時の金森倉庫街私の昼寝の定番の場所でした
金森倉庫街の先に黄色い建物の”ライブハウス”が有り”GLAY”が出演していたそうですが当時私は全く興味が有りませんでした
42年前の金森倉庫街です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩此の付近は当時の映画居酒屋兆治(高倉健)の舞台でした
金森倉庫街の前には”イカ釣り船”が停泊していました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥関連ブログ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩函館市・水道局が有った建物には”エレベーターガール”がおり時代を感じさせる建物でした
・私が函館市を担当していた42年前新庁舎を建てる為市の各所に庁舎が分散していた時代です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!