”春の知らせ”ー第3弾

🟩月1です”春の知らせ”ー第3弾
 。。。。。。。。。。。。。
🟩”土筆”です!
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦今日連休の中日(月1気温高めで連休の後半も天気が良さそうです
今日世の中”メーデー”今や盛り上がらない労働者の祭典です
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟩4月27です”春の知らせ”ー第2弾
 。。。。。。。。。。。。。
🟩”桜が満開”になりました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦今日札幌(4月27気温高めで”桜が満開”になりました!
・毎日乗るバス停付近は”桜並木”状態です
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”厳しい冬が終わり””春の盛り”です
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟩4月15です
。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”春の知らせ”
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦今日札幌気温26.1℃"夏日"を記録しました
”春を知らせる””北こぶし”が咲いていました
ーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!