”バス・ストップ”

🟩4月2です
。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”バス・ストップ”
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦札幌昨日からバスの運行ダイヤが変更になりました私が使う路線の変更は有りませんでした
・私が使うバス路線午前中・2本しか有りません
ーーーーーーーーーーーーーーー
バス停ーバス・ストップです!
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦バス・ストップと言えばサラリーマン時代私のカラオケの持ち歌の1つでした
当時上司と飲み代の支払いをーカラオケの点数で競いー私は99点を出しー圧倒的勝利を収めた事があります!
上司99点を出しても割り勘
上司が勝つには100点を出すしかなかったのです!ー上司敗北に怒りました
・その時の平浩二バス・ストップ”です
昭和47年昭和歌謡です
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟥関連サイト:バスを待つあいだに〜の曲です
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今日バスを待つあいだにバス停付近の写真です
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦私のマンションの目の前がバス停です!
バスの到着時間はー7時50分です!
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦バス停後ろの空き地です
地面が見えて来ました!
去年まで医療系の会社の建物が有りました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦バス停後ろの空き地です!
斜面を見るとー動物の足跡が有ります!
ーーーーーーーーーーーーーーー
🟦4月に入り高校生も春休みバス時刻表どうりにやつて来ました
今日1日始まりです
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!