ー脳科学者ー中野信子さん・著ー”脳内麻薬”ー

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠脳科学者ー中野信子さん・著ー”脳内麻薬”
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩3月5です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟥久々に本”を買いました
脳科学者ー中野信子さん・著ー”脳内麻薬”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦コーチャンフォー”は大きな本屋で検索システムで見つけ購入しました
本の内容”後日紹介します
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”古いCUOカード購入しました
”余りに古く”ー1枚”変形”していたので”再発行”して貰いました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🟥関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!