ロシアの映画ー”T34 レジェンド・オブ・ウォー”を見ました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠ロシアの映画”T34 レジェンド・オブ・ウォー”を見ました
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠2023年・12月6です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩ロシアの映画余り馴染みが有りませんでした
今回ロシアの映画”T34 レジェンド・オブ・ウォー””プライムビデオ”で見ました
ストーリ性・特殊撮影効果・迫力ロシアの映画を見直しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩余りに面白く5回以上見直しており家人が飽きれています
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠関連サイト:
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩多くの”戦争映画”・”戦車映画”を今までに見て来ました!ーがー
”バジル大作戦”・”パットン大戦車軍団”・”フィリー”です!
此れ等の映画はー全てー米国・ハリウッド映画です
・此れ等の映画に登場するナチス・ドイツの戦車”全てアメリカの戦車”でした!
・此の”T34 レジェンド・オブ・ウォー”に出てくる”全ての戦車)”がー当時の戦車でー本物の戦車なのには驚きました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦米国・ハリウッド映画に登場するナチス・ドイツの戦車は全て米国の戦車ナチス・ドイツの戦車として登場しています
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦しかし”T34 レジェンド・オブ・ウォー”に登場するナチス・ドイツの戦車”ソ連の戦車””第二次世界大戦・当時の戦車が登場しています
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩ソ連の戦車T34
”T34 レジェンド・オブ・ウォー”に登場するー主役のー”ソ連の戦車”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩ナチス・ドイツの戦車パンター(パンサー)
”T34 レジェンド・オブ・ウォー”に登場するー準主役のーナチス・ドイツの戦車です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦高校時代”タミヤのプラモデル(1/48モデル)”で作りました
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩ナチス・ドイツの戦車Ⅲ号戦車
”T34 レジェンド・オブ・ウォー”に登場するー準主役のーナチス・ドイツの戦車です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠ロシアの映画ー”ホワイトタイガーナチス極秘戦車 宿命の砲火を見ました
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦ロシアの映画は余り馴染みが有りませんでした
今回
ロシアの映画”ホワイトタイガーナチス極秘戦車 宿命の砲火”プライムビデオ”で見ました
ストーリ性イマイチです
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠関連サイト:
。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩ナチス・ドイツの戦車”ティーガ―Ⅰ”
”ホワイトタイガーナチス極秘戦車 宿命の砲火に登場するー主役のーナチス・ドイツの戦車です
第二次世界大戦に於ける最強の戦車だそうです
・製造元は”ダイムラーベンツ”だそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦高校時代”タミヤのプラモデル(1/48モデル)”で作りました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠”私の高校時代の戦車コレクション”です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩ナチス・ドイツの戦車ヤークトパンター”通称:ロンメル
”タミヤヤークトパンター”プラモデル販売に伴いロンメル”とした日本に於ける登録商品名だそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦高校時代”タミヤのプラモデル(1/48モデル)”で作りました
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩ソ連の戦車スターリンⅢ型戦車
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦高校時代”タミヤのプラモデル(1/48モデル)”で作りました
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩アメリカの戦車M48 パットン
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦高校時代”タミヤのプラモデル(1/48モデル)”で作りました
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩ソ連の戦車T54-T55
T55T54を改造した同型戦車です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦T54です
T54です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦T55T54を改造した同型戦車です
T55です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦高校時代”タミヤのプラモデル(1/48モデル)”で作りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今回のウクライナ戦争ロシアは此のT55を投入したそうです
第二次世界大戦・当時ソ連の戦車T55を投入するほど戦車が足りなかったようです
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩アメリカの戦車M4中戦車 シャーマン
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦高校時代”タミヤのプラモデル(1/48モデル)”で作りました
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩英国の戦車チーフテン
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦高校時代”タミヤのプラモデル(1/48モデル)”で作りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

大規模修繕工事です!ーEVの交換工事が始まります!