”キー”に関する実験を行いました!

 🟩9月24です
🟠”キー”に関する実験を行いました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠"BMW310i"を購入して間際の(13年前)車内”キー”を置き忘れドアをロックし施錠途方に暮れた事が有りました施錠トラブルです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦当時”インドアカイト”手稲に赴き”スペアキー”車内に置いて施錠
同僚に(Kiさん)自宅まで鍵を取りに赴いてもらい”インドアカイト会場”まで往復した思い出が有ります
当時"BMW310i"”キー”をセットする事で施錠トラブルが防げました
”キー”をセットせずバックに”キー”を入れ外部がら施錠してしまいました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今回”キー”に関する実験を行いました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦車内”キー”を置き外から施錠を試みるとー"車内”キー”が有りますメッセイジが表示され車外から”キーの施錠”はされませんでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦13年前”轍"を践む事は無いようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!