”高齢化社会ー独居老人・女性”ーの心配事!

 。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠”高齢化社会ー独居老人・女性”ーの心配事更新します
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”7月19日”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥先日まで注意を払っていた”独居老人・女性○○号室女性玄関前の生協のパンフレットが10日間放置女性管理人室を訪れ当面・娘の家に移ると言って来ました
・やはり体調が悪かったようです
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”7月15日”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥就業マンションでは朝の就業・10分前”管理人さん””朝のミーティング”をするようにしています
・特に最近は”独居老人・女性日々”微妙な変化”を話題にしています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今日”独居老人・女性ー○○号室女性玄関前の生協のパンフレットが10日間放置されている事を話題にあげました
”要注意”だと思っています
”普段は良く見かける女性””要注意ー要経過観察”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今週水曜日には水道メーターの件でクレームを寄越した”独居老人・女性が娘さんに連れられ引っ越しをして行きました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連ブログ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦先日体調が悪く蹲っていたKさんに久しぶりにお会いしました
貧血気味先日は通路で”蹲っていた!”そうです
・久しぶりにお会いした”顔の表情”白く健康そうに見えませんでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦就業マンション居住者・72戸の内”独居老人・女性12戸です
”独居老人ー男性1戸だけです
10年後とんでもない老人マンションになっていると思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!