”私は禁煙できるでしょうか?”ー更新します!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠”私は禁煙できるでしょうか更新します
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”7月4日”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥”いらいらが募ると!”タバコが吸いたくなります
昨日不覚にも市内の駐車場で車をぶつけてしまいました
・初めての物損事故です
・警察は連日の凶悪事件(首無し殺人)連日の豊平川・遺体発見事件で大忙しで物損事故に手が回らず全く来てくれませんでした
物損事故軽微な単独・後方衝突問題ないのですが
・このような時にタバコが吸いたくなります
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”6月30日”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥今日禁煙1ヶ月です
・まだまだ禁煙私の身体に定着していません
”ふっと!”とした時に”タバコ”が吸いたくなります
先日”タバコ”吸っているを見ました
・そして理由を付けて”タバコ”吸う理屈を考えている自分が居ます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦当面の目標は8月10日の診察日です此の日まで最低限禁煙しなくてはなりません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩そして禁煙の経費で家人に旅行をプレゼントする事を目標禁煙を頑張ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦私が”覚せい剤””麻薬””大麻”を覚えた時辞められるでしょうか
・そして”アルコール依存症”になった時”アルコール”辞める事が出来るでしょうか
私には自信が有りません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦きっと隔絶した隔離施設支援団体の支援を受けないと私には無理かもしれません
・それくらい情けない弱い精神の自分がいます
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”6月5日”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥禁煙補助食品喉飴龍角散喉飴を買いましたが
”龍角散”在庫不足メーカーからの納入が滞っているそうです
”中国人・観光客”による買い占めの影響だそうです
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩”6月4日”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥今日禁煙3日目です
”私は禁煙できるでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦禁煙”をする事で3ヶ月後90%回復10年後完全に回復するそうです
10年後に目標設定しても私は80歳です
意志の弱い私は3ヶ月禁煙”取り敢えず挑戦したいと思います
3ヶ月スパンで様子を見ます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦禁煙アプリ”を登録しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦禁煙アプリ”を活用して禁煙”出来るでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦禁煙アプリ”実績効果の確認禁煙”を実現出来るように頑張ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!