”驚愕のヒグマの襲撃・死亡・事件”ーの記事です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠驚愕のヒグマの襲撃・死亡・事件の記事です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠5月26です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥今日NHK ホットネット北海道のTV画像”です
”クマが襲撃した現場TV画像”です
・此のTV画像”でも判りますが平地が無く逃げ場が有りません!
🟦此の”事件の前に”クマに遭遇した人が居たそうです
情報が共有されていなかったようです
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠5月25です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥今日”北海道新聞の記事”です
”クマから接近し襲撃かの記事です
・此の写真でも判りますが平地が無く逃げ場が有りません!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥”記事の拡大写真”です
・此の写真でも判りますが平地が無く逃げ場が有りません!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠5月19です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥今日”ネットNEWS”です
驚愕のヒグマの襲撃・死・事件の記事です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”被害者行方不明で捜索されました
そして現場周辺を徘徊していた"ヒグマ"を駆除したそうです
更に”被害者”頭部”が発見されヒグマ”胃の内容物からは”被害者”骨”が発見されました
DNA鑑定”被害者DNA一致したそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦"ヒグマ"1・5メールの雄だそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦朱鞠内湖”北海道大学・雨竜演習林”の位置図です
朱鞠内湖の周辺は原始の森北海道大学・雨竜演習林”に囲まれています
朱鞠内湖”人造湖”ですが自然豊かな湖です
北大・演習林です!ー赤朱鞠内湖です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・私も朱鞠内湖にはバイク・ツーリングで何度か訪れています
当時キャンプ泊も検討しましたがヒグマ頻繁に出没する!ーとの事でキャンプ泊辞めています
🟦
当時朱鞠内湖のキャンプ場にはキャンプ客もおらず”薄気味悪い”感じでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”被害者朱鞠内湖に生息する”幻の魚・イトウ””釣り”に来ていたそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”被害者”釣りの胴長”を履いていたそうです
”被害者発見される前ヒグマ”釣りの胴長”を咥えて徘徊していたそうです
”被害者頭に裂傷が有り首から下ヒグマに狙われたようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”被害者事件現場までボートで送迎され釣りをしていたようです
・因みにボートの出発地点私の写真の場所です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦朱鞠内湖”人造湖”湖の際に平坦地が無く逃げ場が無い地形なのです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦驚愕のヒグマの襲撃・死亡・事件発生現場です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦私の意見です
・人間がヒグマの生息地を浸食した結果住みかを追われたヒグマが次第に凶暴化していく言い換えれば人間の経済活動が「人食いヒグマ」を生み出していく過程を検証し生存の危機を瀕したヒグマ怨みこれらの悲惨な事件を引き出していると言えると言う私の意見です
・此の地区は北大・演習林と言う原始の世界です
札幌室蘭ヒグマの出没事件”とは少し違うと思います
原始の世界人間が踏み込んだ”事件”なのだとと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー





コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!