カイトのイベントー事前情報ー終了!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠カイトのイベント事前情報終了
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠4月28です
カイトのイベント事前情報は終了です
・以降は5月3・4ブログに記載します
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦当日駐車場・位置チェックしました
駐車場増やしたとの報道も有りましたが!?
北海道人には”車”が必要です!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠4月26です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦5月342日間色々チェックして来ます
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩Fビレッジ札幌ドームのような”イベント”は行われるのでしょうか
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦”熱狂的なファン”との”交流スペース”が有るのかチェックして来ます
ファンとの交流スペースです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦札幌ドームのような”飲食スペース”が有るのかチェックして来ます
野外の飲食スペースです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦日本ハムFビレッジのスタンス(ボールパーク志向と道内業者無視)を考えると下記の写真のような”イベント(スタグル=スタジオ・グルメゾン)”は開催されないかもしれません?!
全館キャッシュレスでは無理かもしれません?!
道内の特産物出店です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥地下鉄まで歩いても”苦にならない距離です
皆さんー地下鉄・福住駅まで歩いて帰ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥ファイターズ”熱狂的ファン”一番大切”です
”高齢者・女性・子供のファン”を大切にしないと盛り上がりません
此の少年は”中田選手ホームランに感激して号泣していまし
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦ファイターズ”熱狂的ファン”一番大切”なのです
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠4月26です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩Fビレッジ全館キャッシュレスだそうです
アプリを登録しました!ー少し”疑問”です
スマフォを持たない(爺・婆・子供・ガラ携)の人はどうするのですか!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠4月25です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩昨日Fビレッジで開かれるスポーツイベントの連絡が有りました
5月342日間行われます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦話題のFビレッジなので興味津々です
・ぜひ参加したいと思っています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥スポーツイベント”スポカル”パンフレットです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦場所的にカイトを上げる場所では無いようです
カイト”展示”にとどめ”簡易の凧”を販売するそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩5月342日間有るのでFビレッジを探索しようと思います
Fビレッジ探索するには良い場所です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩Fビレッジ”集客”が伸び悩んでいるそうです
・開幕時は”集客”が伸びたそうですがその後低迷しているとの報道です
。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟥”第1に””ファイターズ”が勝てないのが最大の理由です
”ファイターズ”昨年より成績が悪いです
”ファイターズ”勝てなければ”ファン”も離れてしまいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦私が"札幌ドーム"でアルバイトをしていた6年前(当時)と比較してみます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟢当時
打撃陣では中田・大谷・近藤・西川・レアード・松本・田中賢介・石井・大野が居ました
投手陣では武田久・武田勝・有原・宮西・増井・大谷・上沢・加藤・斉藤・メンドーサがいました
移籍組矢野・大田が活躍しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”オリックス戦””先発メンバー”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”巨人戦””先発メンバー”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”第2に””札幌”から遠い事です
JRは混雑し私の職場の同僚帰宅が深夜になったそうです
ーーーーーーーーーー
🟢当時近所のおじさん・おばさん(中高年)・札幌市内のサラリーマン平日の観客動員を支えて居ました
Fビレッジ”超満員”になる事は無いかもしれません!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”第3に””JR北広島駅”から遠い事です!ー歩くと”4㎞”有るそうです
”JR北広島駅”からFビレッジまでバス代が200円掛かるそうです
今回”JR”で来る人もいるので聞いてみます
ーーーーーーーーーー
🟢当時市内の各方面にシャトルバスが出ており地下鉄・バス・自家用車3系統が有りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”第4に”Fビレッジまでの沿道”店”が無いそうです
今回検証します
ーーーーーーーーーー
🟢当時札幌ドーム周辺にも飲食店が多く有り"すすきの"繰り出す事も可能でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”第5に”Fビレッジ内”店”高いそうです
食料品の持ち込みは禁止だそうです
今回検証します
ーーーーーーーーーー
🟢当時"キッチンカー"も多く出店し自前の"食事"併せて飲食する人も多くいました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥自宅から"車"45分は掛かるようです
ーーーーーーーーーー
🟢札幌ドーム3倍の距離が有ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟩チーム作り集客交通アクセス地域住民の取込み街造り札幌市民の取込み全てに於いて"日本ハム"の戦略は間違っている私は思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!