今日はー”いただき物”で一杯になりました!

🟠今日”いただき物”一杯になりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠家人友人(65歳・女性)の友人(男性)愛媛”産物””お菓子”を沢山送って来たそうで
・お裾分けです!
・まるで貢物のごとくー沢山”産物””お菓子”を送って来たそうです
・私には信じられない!?交友関係です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦何歳になっても!ー1人は寂しいようです
離婚して!ー札幌に帰り!ー子供はおらず
家人のような”女友達”沢山いても
Golf友達(男性)・そして愛媛(男性)友人・等々交際は多岐に亘っています
男・女関係年齢に関係なく不変なのかもしれません
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠愛媛伊予柑・八朔(はっさく)だそうです
20㎏も送ってきたそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今度は高級みかんの「甘平」を送ってくるそうです
「甘平」1個500円するそうです
関連サイト:「甘平」
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠伊予柑・八朔(はっさく)箱の中”お菓子ー銘菓”が沢山入っていたそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦松山銘菓六時屋タルトだそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦同じく松山銘菓坊ちゃん団子だそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦同じく松山銘菓母恵夢だそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”貢物”愛媛愛媛といえばコレおすすめのお土産24選に入っています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連サイト:愛媛といえばコレおすすめのお土産24選
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠此れは就業マンション”先日”チョコレートいただいた素敵な住民(80歳前後位の女性)”からいただいたチョコレート菓子です
”黒柳徹子”の如く帰宅時なのにポケットの中からチョコレート菓子が出て来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!