ー我が家に”コロナ”がやって来ました!ー終了します!

ー我が家に”コロナ”がやって来ました!ー終了します
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠1月25日です
・明日から”会社”行くそうです
・明日から”夕ご飯のメニュー”に悩まなくてすみます
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠1月24日です
今日で7日目です!ーがー”後遺症”が有るようです
”後遺症””痰”・”咳”です
医者の判断”熱”が下がっており明日一般診療で来院するように!”との事でした
”熱”が下がっている場合は「陰性証明」は必要無いとの事です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠1月21日です
今日で5日目です!ー”あと2日”です
・毎日大変な事は”食事のメニューを考える事”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
病院から陽性者”に渡された”書面”です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠1月20日です
”味覚”が無くなったそうです
39℃有った”熱”も下がり始めました
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠1月18日・18時です
・ついに”同居の”息子”コロナ陽性が判明しました
”家人と私は”大騒ぎです
🟠私は昨日5回目”ワクチン接種”を済ませたばかりです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠私も”濃厚接触者”ですが下記の表から”私の感染の可能性”低いと判断したので仕事には行こうと思っています
・上記の判断は別の解釈をすれば”同居の”息子”全く会話が無い!ーと言う事になります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連サイト:「知人が陽性!」その時どうする?ーPDF です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連サイト: 家庭内の感染対策PDFです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠職場で接触をする”人”は殆どいなく唯一会話をする”管理人”会話は”朝の10分”だけです
・上記の表から判断しましたが私の判断基準は”間違っているのでしょうか?”
WITHコロナ”個人の判断基準”も変わったと思っています!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠家庭内の対策”下記の情報を元に万全ー隔離対策ー家庭内マスクーをして対策しています
関連サイト: 家庭内の感染対策PDFです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!