”松山千春”のコンサート!

🟠”松山千春”のコンサート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠友人は何時から”松山千春”を好きになったのでしょうか
・昔は”谷村新司”が好きだった言っていましたが
・タイプが”まるで違うと思います!ーー!?
・昔50年前友人のお母さん”が”五木ひろし”の追っかけで新宿コマ劇場に来た際にお会いしています
”五木ひろし”稲津の〇〇と言えば判ると言われた記憶が有ります
友人”街中”に住んでいるので”今回のコンサート会場”まで歩いて行けるようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

🟠私の家人は”専門学校時代”にSTVラジオの番組に出演していたそうです
・番組の記録は残っていませんが若い女性・2人組”二人のサロン”と言う番組だったそうです
昭和43・4の頃だそうで私は”まだ中学生”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
🟠”松山千春”の駆け出しの時代に”松山千春”を見出したSTVラジオのプロヂューサー竹田健二さんの功績は大きいようです

🟠札幌”松山千春のコンサート”でもSTV関係者を多く見かけたのは気のせいでしょうか
竹田健二さんが亡くなった昭和52年家人は既に社会人私も駆け出しの社会人でした!ー私も"夢"に向かって歩み始めた時代でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠そして”松山千春(足寄より)”の言葉を借りるなら”俺、間違ってないですよね!”です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連サイト:松山千春
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!