ー冬の準備ーササラ電車ー更新しました!

 冬の準備ササラ電車更新しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠11月25日です
・今日はササラ電車”三台”並んでいました
・来週から降雪予報です”出陣準備・万端”のようです
旧型車両が見えません!ー新型車両に交代が進んでいるようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠11月も中旬となりササラ電車冬の準備が万全のようです
🟠新型のササラ電車”です
🟠新しい竹”ササラ”が装着されていました
・此のササラ”が回転してを弾き飛ばします
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!