マンション問題ー駐車場の舗装工事ー経過観察します!

マンション問題駐車場の舗装工事経過観察します
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月25日です
"ロードヒーティング”全く効いていない!ー気がしましす
・今日は気温が”-12℃”でしたがー”雪”は大した事は有りません
1月16日です
"ロードヒーティング”
「融雪能力」明らかに下がっているように思えます
・今日の札幌未明から”雪”が降り始めました
"ロードヒーティング”管理人午前9時に入れたようです
・写真は午前11時30分頃に撮影しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真の分析
写真は午前11時30分頃に撮影しています!ー”雪”は継続的に降り続けました
に駐車していた車午前9時20分頃出勤の為移動しています!ー車の下で”無積雪”です
の部分”雪”が解けていません!ーも移動していません
。。。。。。。。。。。。。。。。。
注目は"ロードヒーティング”稼働(時間半)させてもの部分”雪”が解けていない事です
の部分"ロードヒーティング”2時間半経っても”雪”が積もっていません
。。。。。。。。。。。。。。。。。
結論
の部分"ロードヒーティング”稼働前”雪”を解かす事が出来ていません
・明らかに"ロードヒーティング”「融雪能力」が下がっていると思われます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連ブログで”ガス料金・高騰の異常事態駐車場の”ロードヒーティングを書きました”ロードヒーティング”「融雪能力」が下がっているとなると更なるガス料金が掛かる事になると思われます
・今後も”ロードヒーティング”「融雪能力」ガス料金の推移に注目していきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連ブログ:ガス料金・高騰の異常事態駐車場の”ロードヒーティング”
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月15日です
舗装が部分的に完了していました
舗装3㎝の断面です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月14日です
・ 就業マンションの駐車場舗装工事14日から始まりました
・現在の舗装3㎝舗装上乗せするとの事
駐車場全体ロードヒーティングがされており3㎝舗装上乗せ融雪効果がどうなるのか疑問です
・下記の写真の木が
3㎝舗装上乗せ基準みたいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・就業マンションではロードヒーティングに伴う昨年の”ガスボイラー代”300万近く掛かっています
・今シーズンの”ガスボイラー代”がどの位掛かるのか
融雪効果の状況の推移を経過観察してみます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!