PCの再起動

🟠本日ー電源パーツが届きーPCの解体に着手しました!ーがー
・いや!ー待て!ー再度電源を"いじってみるか!"ーと試みました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟨電源パーツは自分て"取り付けられる代物"では有りませんでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟨裏のネジを外しー内部を確認しー再度ー壊れた電源に触ったところー奇跡的に再起動したのです!
・狂喜乱舞でした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠久々に見たPC画面です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦取れなかったデータを全てコピーする事が出来ました!
・シャットダウン後はーまたー再起動しませんでした!
・データのコピーが取れただけでもラッキーです!
・データは全て外づけHDにコピーが出来ました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟠ラッキーの"一言"です!
🟠コピー中の画面です!
・今日の買い物は家人に任せーデータのコピーに専念しました!
・中でもー力作の"料理レシピ"がコピー出来たのは幸いでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今日は"此処までにして"ー明日はーもう少しー内部を触ってみます!
・恐らくー此の時点でーご臨終です!
・プロのー"ヨドバシ"と"ドスパラ"が出来ない事が私に出来る訳が有りません!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!