最近の”お気に入りの曲”です!

 最近の”お気に入りの曲”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
フランク・シナトラ"夜のストレンジャー"です
”良きアメリカの時代”の香りがする曲です
・不思議とフランク・シナトラの表情に”怯えている表情”が伺えるのは映画”ゴッドファーザー”の影響でしょうか?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
立派な地位の人に"怯えの表情"を見た事が有ります
・その人は"お金"と"権力"に執着する人でしたフランク・シナトラ"此の表情"を感じるのは私の"偏見"でしょうか?!
・その人は権力を持った"傲慢さ!"権力"媚びる"嫌らしさを持った人でした
フランク・シナトラマフィアとの癒着は映画ゴットファーザにも出て来ます
・私も"嫌らしい世界"から引退した現在が"一番平和"です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚前(42年前)に友人夫婦と香港旅行に行った際に”慕情の丘”を訪れています
・映画は完全に"不倫の映画"ですが切ない”恋”曲(慕情)と共に記憶に残る映画音楽になりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
切ない”恋”は忘れられないものです
・映画のように"恋人"が亡くなってしまえば記憶の中で"良き思い出"になるのですが?!
・男"女々しく""純情"なのかもしれません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー





コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!