藻岩山の紅葉!ー更新・終了です!

 藻岩山紅葉更新・終了です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月17日です
・昨日は札幌”初雪”が降り今朝の藻岩山山麓・377m付近は”白く雪化粧”していました
”紅葉”も終わり本格的な”冬”の到来です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月14日です
”紅葉の終わり”麓の最下部まで来ています
・今日は”初雪”ならぬ”初雹”が降りました
・車に”雹”が積もっていました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月7日です
・そろそろ紅葉も見納めです
藻岩山稜線”葉”が落ちて稜線の肌が見えて来ました
・完全に”葉”が落ちると稜線を歩く”登山者””鹿”歩いている姿を見る事が出来ます
・過去に”登山者と鹿”を見た事が有ります
・寒いので手抜きで”朝焼け”を撮影しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月26日です
・今日も放射冷却で冷え込みました
朝6時頃藻岩山に朝日が当たり紅葉一番映える時間帯です
・今週が紅葉の盛りです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月25日です
一段と冷え込んだ雨上がりの朝藻岩山紅葉です
・今日は”黄色”一段と強い気がします
紅葉が朝日に映えて綺麗です
・一気に紅葉が進んだようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月24日です
雨上がりの朝藻岩山紅葉です
・今年は”黄色”が強い気がします
・自宅マンションからの藻岩山・山麓紅葉です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!