久しぶりに”カイト”に行って来ました!

久しぶりに”カイト”に行って来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日から”お盆休み”4日間の休みです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
”カイト”を揚げている矢臼場運動公園の先には”戸田記念墓地公園”が有り此の時期は”墓参り渋滞”が発生します
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
📷「石狩市・厚田区・戸田記念墓地公園」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
厚田村石狩市・厚田区創価学会戸田城聖の移住の地で”戸田記念墓地公園”戸田城聖記念した霊園です
石狩市・厚田区・道の駅の脇には戸田城聖の生家跡が残されています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
📷「石狩市・厚田区・戸田城聖生家跡」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
創価学会の方には名前に”城字”を付ける人が多いそうです
・私の部下にも中央大学卒”城久”と言う名前の部下が居りお父さんは創価学会の幹部だったそうです
・因みに戸田城聖中央大学卒です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりの”カイト””カイトフライアー”の皆さんとは”今年初めての再会”でした
・風も中風で”カイト日和””カイト”を満喫出来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の北海道週末の天候不順(雨・強風)”カイト”を揚げる機会が少なくー後ー何回出かけられるのか?ー疑問です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日の単調な生活にも飽き良い気分転換になった1日でした
・右端が私の”カイト”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真も撮って貰いました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!