植物の生命力!ー更新します!

植物の生命力は凄いですー更新します
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月23日の写真です
🟦”挿し木も根付いていました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”新たな芽が芽吹いていました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月30日の写真です
🟦”挿し木をしたようです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”新しい芽も芽生えています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月12日の写真です
何をするつもりでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月22日の写真です
新しい新芽でしょうか
家人が時々間引いているようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月12日の写真です
新しい新芽でしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月16日の写真です
新しい葉”気が付きました
昨日までなかったような気がします
”葉”みずみずしいです
正に春の息吹”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月14日の写真です
”葉”を少し間引いたようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦”絵””ベルナール・カトラン”リトグラフ版画です
作品名「ビクトリア調の花瓶とレモンバスケットのある静物」1989年の作品です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦関連サイト:ベルナール・カトラン
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月16日の写真です
”葉”右に成長しています
”大きな変化”では有りませんが!ー”チョッとした!”変化です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月6日の写真です
お仲間”花”すっかり散ったと思ったらまたが色付いて来た思ったのですが咲き遅れた此のまま朽ちるようです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月24日の写真です
お仲間(シャコバサボテン・ピンク・オレンジ)の拡大写真です
お仲間(シャコバサボテン・ピンク・オレンジ)”華やか”ウンベラータ”霞みそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仲間(シャコバサボテン・ピンク)です
お仲間(シャコバサボテン・オレンジ)です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月21日の写真です
お仲間(シャコバサボテン・ピンク・オレンジ)も満開です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月19日の写真です
お仲間(シャコバサボテン・オレンジ)色付いて来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月18日の写真です
お仲間(シャコバサボテン・ピンク)”満開”に近いです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月13日の写真です
お仲間が色付いて来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月21日の写真です
PCが新しくなったので植物の生命力も更新します
・すっかり”葉”だらけになっています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月6日の写真です
葉が一段と大きく・増えて来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月26日の写真です
・葉が増えて来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月23日の写真です
・葉が出てきました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月21日の写真です
・順調に成長しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月16日の写真です
・見ている間にも伸びている気がします
・ウンベラータと言う名前だそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!