「ヒグマ」の出没が絶えません!

「ヒグマ」の出没が絶えません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の自宅周辺藻岩山真駒内公園「ヒグマ」の出没が絶えません
真駒内公園では先週の”花火大会”での帰り道で「ヒグマ」の目撃が有りました
・私の自宅周辺での「ヒグマ」の出没は3系統有るように思えます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
藻岩山・山麓を徘徊する「ヒグマ」です
盤渓山・南部を徘徊する「ヒグマ」です
真駒内公園・南部を徘徊する「ヒグマ」です
山を徘徊しているので心配は無いのですが!?
市街地を徘徊河川敷を北上する危険が有ります
・いずれのケースも十分な注意が必要ですが当面藻岩山にも行く予定も無く他人事なのですが!?十分な警戒を要する必要が有ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日は”花火大会”がもようされ人出と”花火の喧騒の中”「ヒグマ」真駒内公園・周辺徘徊していた事に驚きです
・当日は"18,000人の見物客(有料客)"が訪れています
・少なくとも周辺観客を含めると"20,000人以上"見物客が居たと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
”花火大会”終了後で人出が多く喧騒の市街地時間帯も22時前後とすべてが異常です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ヒグマ・OSO18」
・道東の「ヒグマ・OSO18」が活動を再開し乳牛を襲った記事が掲載されていました
・此の「ヒグマ」非常に危険利口「ヒグマ」です
・今後の被害報道に注目しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前に書いた「ヒグマ・OSO18」のブログです
・関連ブログ:https://ootakatsumi.blogspot.com/2022/02/oso18.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の報道です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!