今年・最初のーカイトーに行って来ました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年・最初のカイトに行って来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年GW天気が悪く5日”やっと”出かける事が出来ました
昨年までは天候を見て気ままに日和見出かけられましたが今年からは違います!ー尚且つバイクでは有りません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日晴れて気温も高かったのですが強風早々に撤退しましたイマイチでした
”フィールド”貸し切り状態でした
”青空”を見上げ”優しい風”を感じるまだ先のようです
カイト強風仕様ですが時たま突風が来るのでカイトが壊れそうで辞めました
一応初フライトは行いました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カイト・フライヤーの皆さんとはお会い出来ませんでした
・掲示板に記載が無かったのですが皆さん今日の強風を予測していたのかもしれません
関連サイト・掲示板:http://from-sapporo.sakura.ne.jp/bbs.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
”セイコーマートのカツ丼”は久しぶりです!-がー強風の為車内で食べました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!