今日はー39回目の結婚記念日です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はー39回目の結婚記念日です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
早いもので家人と結婚して今日39回目の結婚記念日です!
・交際期間・1年半同棲期間・1年半通算すると42年になります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今も美しく天真爛漫家人時間の流れを忘れさせてくれる毎日です
家人私より5歳齢上ですが全く”齢相応”に見えません
・同級生のT君(当時・千葉時代)の言によれば同級生の中で”1番美人”だそうです
・”美人3日飽きる”と言われますが此れに加えて言葉の妙天性のリズム感職業柄のお洒落なセンスは全く”飽き”を感じません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何より女性の友人が多く年齢差に関係無く私には信じられない”交友関係”を持っています
・更に前世は”犬”だったんじゃないか思われる位”犬”を可愛がります
・因みに私は”犬”大の苦手です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
当時は色々・諸事情が有り結婚式は親族だけで行いました
札幌”全日空ホテル”で行い会社関係者・知人”が”お祝の会”を別に開いてくれました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は家人のお友達の”ガネちゃん”結婚記念日ケーキを買ってくれました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
39年間”離婚の危機”は有りませんが危機を上げるなら”3っの事柄”が上げられます
千葉での”結核”の発病
東京での”単身赴任と社内抗争
P社の退職と独立開業かもしれません
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
長い人生も後半に近ずいて来ました感謝の気持ちを持ち健康に留意して過ごしたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!