私の好きな映画ースタートレック

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の好きな映画ースタートレック
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の好きな映画スタートレックです
・なかでも”故郷への長い道”は傑作だと思っています
・前作の”ミスタースポックを探せ”との関連作品です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタートレック”レナード・ニモイ”演じる”ミスタースポック”の存在感が大きいのですが!ー
・多くの作品で”レナード・ニモイ”監督・演出をしている事に驚きです
”レナード・ニモイ”はすでに他界しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
此の”故郷への長い道”はビデオショップに無くアマゾンで購入しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
家人曰く何回見るのと言われるほど繰り返して見ています
・なかでも”鯨博士”を演じる”キャサリン・キックス”ストリーが進むに従い輝いた女性になって行く事に驚きと”女優っで凄いな!”と思っています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
”カーク船長”演じる”ウイリアム・シャトナー”は最近宇宙の旅に旅経ったったとの報道が有りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新作の”イントウ・ダークネス”でも若きスポックと対面し過去の自分の”スポック大使”を演じています
・因みに若きスポック”ザカリー・クイント”が演じています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新作の”クリス・パイン”演じる”若きカーク船長”従来の”カーク船長”を逸脱せず名演技だと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何よりスタートレックの楽曲が素晴らしいです
・クラシック音楽・”ホルスト””惑星”に匹敵する楽曲に思えます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!