私の好きな歌手

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の好きな歌手
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の好きな歌手高橋真理子さんです
・昔の”尖ったイメージ”が無く今は齢相応の女性を感じます
・何より御主人のヘンリー広瀬さんがカッコよく素敵です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋真理子さんは最初はヘンリー広瀬さん好きではなかったそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きな楽曲は”for Youが一番好きです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
此の二人私には”理想の夫婦に見えます
・サックス・フルート・ピアノ全ての楽器を演奏し決してに出て来ません
・何よりを重ねた”男の色気””優しさ”を感じます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夫婦あくまで他人です
夫婦には適度な距離感”が必要です
そして恋した時”惚れた弱み”を自覚し継続する事が大事です
をとっても可愛い女性可愛いのです
夫婦二人一緒に行動しなくても二人平穏にすごせる時間が大事です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
にとっては女性の笑顔お洒落な姿掛け替えのない姿です
が必然的に何をすべきなのか?”見えて来ます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
但し世の中には色々な夫婦のパターンが有るのも事実です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!