◆映画ー「桜のような僕の恋人」

 映画「桜のような僕の恋人」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなか良い”映画(NETFLIX)”でした
AUコマーシャルでも好感を持っていた”女優さん”松本穂香さんの作品です
悲しい恋 ”映画”です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「早老症・ウエルナー症候群」と言う実在する病気が題材です
・日本人に多い疾患だそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
印象に残ったセリフとシーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
印象に残った”セリフ①”
一緒にをとっていければよかったねと言うセリフです
”恋”若者だけの特権では有りませんー”若さ””美貌”を失っても”一緒にすごせる””老後”が理想です
可愛い女性”を取っても”可愛い”のです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
印象に残った”セリフ②”
「うじうじしてないで、夢なら辛くてもなにがあってもカメラ続けなさいよ 簡単に投げ出したりせずにさぁと言うセリフです
目標は大切ですそれを見ていてくれる女性が居れば最高です
ーーーーーーーーーーーーーーー
印象に残った”セリフ③”
最後の”美咲(主人公・松本穂香)”手紙のシーンは感動的です
「かわらないものと言う内容の手紙の文面です
ーーーーーーーーーーーーーーー
◎変わらないものもあるんだ・・・
・この写真の中には、あの頃のわたしと晴人君(主人公・中島健人)がいる。
・そう思うとたまらなく嬉しかった。
ーーーーーーーーーーーーーーー



コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!