◆無料のお弁当の提供!ー№7

無料お弁当提供!ー№7
ーーーーーーーーーーーーーーー
毎週・金曜日”札幌パブテスト教会”ー無料ーお弁当を提供しています
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回で7回目ですお弁当の提供も大事だと思いますが!?
本当に困っている人の欲しい物が判りません
コロナ・ウクライナ”1食浮いた!十分此れでも良いと思います
ーーーーーーーーーーーーーー
コロナウクライナ
ーーーーーーーーーーーーーー
コロナ何時になったら”終息”するのでしょうか?
ウクライナ”終息”する見通しが見えません
世の中悪い方向に向かっています
・毎日十分な食事安全な生活平和な日本では”本当の危機・不安”を感じる事は無理なのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーー
10回をメドにしてウクライナ支援に切り替えようか!?と思っています
1度1000円500円して500円ウクライナ支援にしたいと思っています
ーーーーーーーーーーーーーー
弥生・3月来週で終わりですが近ずいています
・教会の前もすっかりが無くなりました
ーーーーーーーーーーーーーー
受付の献金箱献金しました
・今日は”小銭で1000円献金でした
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
”バザーの残り”のようです
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
私は”月1度1000円”で此処のお弁当を購入しています
・我が家ではアーメン弁当と呼んでいます
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
細やかな寄付行為です今日で回目です
寄付行為色々な団体が行っていますが目に見える身近な活動に賛同しています
・私は生活に余裕が有るわけでもクリスシャンでも有りません
・私でも”何か協力出来ないかな?”と言う思いです
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は”お菓子”も付いていました美味しかったです
ーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!