コロナーオミクロン株の対応!

 ーーーーーーーーーーーーーー
北海道特に札幌オミクロン株が急激に広がっています
ーーーーーーーーーーーーーー
子供にも感染が広がっています
子供陽性になり濃厚接触者になると自宅待機日数(20日)になります
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
此の表だと濃厚接触者になり20日自宅待機になります
・此れなら子供陽性になった方が良いと考える人も居ます
非正規雇用20日も休んだら生活はどうなるか明白です
非正規雇用シングルマザーの人は益々雇用状況が悪くなります
ーーーーーーーーーーーーーー
此のままだと生活基盤が崩壊します
コロナ第2類から第5類に変更する政策は出来ないのでしょうか
コロナ第5類に変更すれば対応出来る病院(医院)も増えると思います!-がー
下記の記事を読む限り簡単には行かないようです
ーーーーーーーーーーーーーー
現状のオミクロン株風邪・インフルエンザに近い症状と認識している人が増えて来ています正しく恐れる必要が有ります
・症状が軽く重症化しない病状から自宅療養をしないで仕事に出かける人が出てくるかもしれません
・色々な矛盾点を解消しないと感染を隠し感染を更に拡大させる人が増えるかもしれません
変異を繰り返すコロナ毎回同じ対策その効果は
・昨年の10月から12月の時期に現在の状況を予測出来たはずです
関連サイト:https://news.yahoo.co.jp/byline/kuraharayu/20220122-00278274
ーーーーーーーーーーーーーー
英国コロナと共存する政策に変わるようです
・私は日本の今の感染現状はインフルエンザの流行と変わらない状況に近いと思います!ー正しく恐れる必要が有ります
従前と同じ対策では限界に近いと思います
3回目のワクチン接種を早急に実施しWITHコロナに移行する必要が有ると思います
ーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!