大雪の後遺症!

。。。。。。。。。。
大雪の後遺症
。。。。。。。。。。
連日大雪で市内の除雪が追いつかず特に”生活道路”路面状況は最悪です
ーーーーーーーーーー
札幌市除雪方針も変わっており混乱をきたしています
除雪費用除雪に関わる従事者の問題のようです
ーーーーーーーーーー
家の出入り口に雪山を作らない
押し固めて整地する除雪方法を行う甚だ疑問です
降雪量20㎝除雪とはチョット疑問です
1方向のみの除雪を行う2車線道路1車線になってしまいます
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
居住マンション出入り口雪の壁幹線道路への出入り見通しが付かず危険な状態です
居住マンションの管理人に雪の壁削るように指示しました!-がー
手作業除雪除雪機での除雪では無理なので次回除雪車が来た時に雪の壁削る事にしました
マンション幹線道路への出入り口です
雪の壁見通し全く出来ません
ーーーーーーーーーー
今日から気温が低下し氷の世界に逆戻りです
生活道路ワダチ凍り俗に言う”算盤道路状態”で最悪です
 。。。。。。。。。。
就業マンションの対応
。。。。。。。。。。
就業マンション労災事故の有った非常階段の除雪指示を行いました
・因みに負傷した職員復帰までに10日以上加療が必要だそうです
ーーーーーーーーーー
非常階段の除雪作業に際しては”滑り止め”装着するように指示しました
・因みに私の私物です
ーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!