◆無料のお弁当の提供!ー№5

 無料お弁当提供!ー№5
ーーーーーーーーーーーーーーー
毎週・金曜日”札幌パブテスト教会”ー無料ーお弁当を提供しています
今日はお弁当を貰いに来る人が少な目此の時点で26食だそうです
ーーーーーーーーーーーーーー
受付の奥に献金箱が有りました
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
”バザーの残り”のようです
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
私は”月1度1000円”で此処のお弁当を購入しています
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
細やかな寄付行為です今日で回目です
寄付行為色々な団体が行っていますが目に見える身近な活動に賛同しています
・私は生活に余裕が有るわけでもクリスシャンでも有りません
・私でも”何か協力出来ないかな?”と言う思いです
ーーーーーーーーーーーーーー
見た目は”地味”ですが美味しかったです
ーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!