札幌市が”コロナ感染者ーゼロ”を記録しました!

 札幌市”コロナ感染者ゼロ”を記録しました!ー5日の記録です
旭川”クラスター”が無ければと思います北海道全体13名です
------------
何故?-”感染者”が減ったのは不明の中街中の人流は増えています
私の就業マンションでは”会議室”を貸出しており本日”隣マンションパークゴルフ”親睦会で盛り上がっていました
人数は20名近く軽食飲酒も有り会合でした
クラスター対策は大丈夫ですか?ーと思いながら横眼で見ていました
------------
北海道実証実験「ワクチン検査パッケージ」の実験も順調に進んでいるようです
”検査接種済証の確認”に時間が掛かるようですが早く”実用的なシステム”として運用できると良いと思います
北海道新聞・朝刊記事です
------------

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!