無料のお弁当の提供!ー№3

  無料お弁当提供!ー№3
ーーーーーーーーーーーーーーー
毎週・金曜日”札幌パブテスト教会”ー無料ーお弁当を提供しています
ーーーーーーーーーーーーーー
結構なボリュウームです
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
3回目ともなるとも覚えられたようです
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
私は”月1度1000円”で此処のお弁当を購入しています
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
・細やかな寄付行為です今日で3回目です
寄付行為色々な団体が行っていますが目に見える身近な活動に賛同しています
・私は生活に余裕が有るわけでもクリスシャンでも有りません
・私でも”何か協力出来ないかな?”と言う思いです
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は”がんもどき””かき揚げ”で今までで1番美味しかったです
ーーーーーーーーーーーーーー
れからの世界
ーーーーーーーーーーーーーー
70歳定年と言われていますが裏返せば年金支給年齢を引き上げる事がにあるとしか思えません
70歳まで雇用出来る会社は超優良企業だけです
・起業しろとか言いますが起業して成功する人は1部
・起業して失敗したら”取返し”がつきません
非正規限られた求人しか有りません
ーーーーーーーーーーーーーー
給与収入が少なければ年金収入も必然的に少なくなります
老人ホームなど”夢のまた夢”です
30年も経つと平均寿命は下がるかもしれません
健全な生活も出来ず医者にも行けず早死にする人が続出するかもしれません
・”長寿と繁栄”の世界ではなく”暗い未来”しか見えません
ーーーーーーーーーーーーーー
私の年齢は
年金生活者の最後の”乗り逃げ””勝ち組”の世代かもしれません
ーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!