ーもう1つの”解散総選挙”ー

 もう1つの”解散総選挙”
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は”衆議院議員選挙”です
・私も勿論・選挙に行って来ました
ーーーーーーーーーーーーーー
選挙は盛り上がっておらず意中の候補者もおらず消去法で候補者を決めました
比例区は支持する”政党”に票を投じました
最高裁判所裁判官国民審査”無記載”でした
ーーーーーーーーーーーーーー
私が投票した”投票所”札幌市中央区第1投票所です
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
”若い人”多く投票に来ていました
”若い人”怒り出したのかもしれません!?
ーーーーーーーーーーーーーー
。。。。。。。。。。。。。。。
此の選挙の裏もう1つの”解散(海産)総選挙”が行われています
。。。。。。。。。。。。。。。
北海道・豊浦町で行われている海産総選挙”です
ーーーーーーーーーーーーーー
前回の”当選者”ホタテだそうです
最有力の立候補者”ホタテ毛ガニ”です
注目の立候補者ブリです温暖化の影響でしょうか
ーーーーーーーーーーーーーー
最有力立候補者
ーーーーーーーーーーーーーー
立候補者名:ホタテ
・支持母体:ホタテの養殖で”街”に貢献しており支持者は多いです
・後援会:TOYOURA世界ホタテ釣り選手権大会も有り多くの支持者が居ます
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
立候補者名:毛ガニ
ーーーーーーーーーーーーーー
・支持母体:隣街の長万部町”金谷ーカニ飯”が後援会におり基礎票は多いです
ーーーーーーーーーーーーーー
私も意中の候補者に投票しました
・私は候補者ホタテに1票を投じました
”当選者””投票率”が気になります
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
エントリー出来ました
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
選挙期間は10月30日までです
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
”衆議院議員選挙”の投票も呼び掛けるなか面白い観光戦略だと思います
ーーーーーーーーーーーーーー
豊浦町”ボクシング・世界チャンピオン・内藤大助”の出身地です
ーーーーーーーーーーーーーー
札幌から函館方面に行く際に”立ち寄る街”です
・私の”趣味”無人駅巡り"日本一の秘境駅「小幌駅」の有るでもあります
ーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!