藻岩山・登山ルート閉鎖!

 藻岩山登山ルート「旭山公園口」閉鎖されました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年7月から「旭山公園口」に”ヒグマ”が頻繁に出没していましたが、今回「旭山公園口からT6分岐点」に至る登山道が閉鎖されました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”ヒグマの唸り声”を聞いたという登山者も居たそうです
此のルートは何度も歩いています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2週間前には”円山山頂(西友の裏)””ヒグマの糞”が確認されています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体調も良くなったので”そろそろ藻岩山にいこうかなと思っていましたが
今年の”藻岩山”は少し変ー”ヒグマ”人に近すぎです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!