バイクと”お別れ”をしました!

 バイクと”お別れ”をしました
”ひとつ時代”が終わりました
ーーーーーーーーーーーーーーーー
行距離50000㎞とは思えない位に綺麗なバイクだと言われました
”キャンプ登山ツーリングカイト"”島以外”は全道走りました
”12年間”良く走りました
1度は転倒しましたが事故無く無事に過ごせました
積み込まれる姿もの悲しい”ものが有りました
最後の”雄姿”です十分楽しませてもらいました
”お別れ”です元気でね
”私同じ”再出発です
良い人巡り合って最後”走り”をしてください
本州”オークション”に掛けられるそうです
”海外”には行かないそうです
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!