愛飲のウイスキーは”ブラック・ニッカ”です!

 私の愛飲のウイスキー「ニッカウヰスキー」”ブラック・ニッカ”です
北海道・余市産”これ以外のウイスキー”は飲みません
参考資料:https://www.nikka.com/.../blended/blacknikka/index.psp.html
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
新生活以前(2週間前)”毎日”ブラック・ニッカ”を飲んでいましたが今は土曜日だけと決めています
今日は”土曜日”ですブラック・ニッカ”が飲めます
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「酒が飲めるぞ酒が飲めるぞ~」という歌が有ります「昭和」の歌です
”今日の酒のつまみ”「ファミマ焼き鳥」「鶏もも肉塩」「鶏皮」です
ーーーーーーーーーーーーーーーー
参考資料:酒が飲めるぞ~の歌https://www.youtube.com/watch?v=iBNArnIsW6c
ーーーーーーーーーーーーーーーー
”帯状疱疹”の治療で久々に血液検査を受けました
全て正常値”でした
肝臓の値”正常値”でした心置きなく”酒が飲めるぞ~”です

新生活(2週間)”毎日”で少し痩せたようです家人”顔”小さくなったと言われました
”来年”スレンダー良い男」になっていると思います期待してください
"腰"も”帯状疱疹”改善に向かっています
ーーーーーーーーーーーーーーーー
余市工場には何度か行きました
NHK朝ドラ「マッサン」ロケ地故・坂口良子故郷です
余市工場には”家人・友人””ツーリング”で何度も訪れました
ーーーーーーーーーーーーーーーー
📷「ニッカウヰスキー・余市工場」
ーーーーーーーーーーーーーーー
「ニッカウヰスキー」の由来はNHK朝ドラ「マッサン」ですっかり有名になりました
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!