氷筍が倒れました!

 ”氷筍”が倒れました
ーーーーーーーーーー
昨日の嵐も終わり今日は晴天です
今日は”大寒”明日から暖気が入りー”氷筍”が倒れるのも明日以降かなと思っていましたが本日・倒れてしまいました
ーーーーーーーーーー
何と家人が”倒したそうです”ベランダの基盤の為に宜しくないとの事で倒したそうです
私が成長を見守って来たので”御免なさい”と言われました
ーーーーーーーーーー
大きく成長しすぎた為と思われましたが!ーうではなかったようです
大きさは37㎝ありました
ーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!