これも「新型コロナウイルス」の拡大の現れかな!?

ブログの閲覧者の地域と閲覧内容に微妙な変化が出ています
「アメリカ・ポーランド」の閲覧件数が増えています
内容も「新型コロナウイルス関連」の投稿を見ています
これも「新型コロナウイルス」の拡大の影響かもしれません!!
感染先進国!?の情報を検索しているのかもしれません!!


北海道の「緊急事態宣言」が19日で解除されました
「緊急事態宣言」を発表したことで「爆発的な感染拡大」が横這いの「なだらかな拡大」に落ち着いたという判断です!!
「緊急事態宣言」から緩やかな感染になっているーとの判断です!
注目は①・日ごとの発生件数が横這いになっていることです!


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!