久々の山登り

🏍🏕今年・最初の「バイクでソロキャンプ」浜益・川下海浜キャンプ場は貸し切り状態でした!(2泊3日)
念願の黄金山登山・初心者クラスにしては急傾斜・ロープ場の連続でヘロヘロになりました!!
あまりに疲れたので浜益温泉に入ってきました!
🗾浜益・川下海浜キャンプ場
🗾浜益・黄金山・標高739m「航空写真」で見てね!
🗾浜益・浜益保養センター「浜益温泉」
日曜日の夕方に着いたので家族ずれは帰ってしまい、気が付けば誰も居ませんでした!
岩場が怖くて頂上に行くのを躊躇う女性もいるほどでした!
初心者クラスとは名ばかりでビックリです!
想像以上に登山者が居るのにはビックリしました!
皆さん・思った以上に急な傾斜と頂上付近の岩場にビックリしていました!


コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!