✡最初にーユダヤ人とイスラエルー考ーついて!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠✡最初に ー ユダヤ人とイスラエルー考ーについて!
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟩3月6です
。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟥イスラエル・ユダヤ人につしてブログで書く事は色々な問題に配慮しなくてはいけません
”政治”ー”民族”ー”宗教”ー”地政学”ー”民族的憎悪”ー”歴史観”色々な関わりが生じて来ます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦私は今回”ガザ地区の問題”が起こってからイスラエル・ユダヤ人歴史を読み漁りました
イスラエル・ユダヤ人の歴史と問題点は遠い日本では”馴染み”が有りませんでしたが資料を読むほどに”不思議な疑問点”に気が付きました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし”非常に難しい問題”を孕んでいますので世界史的な客観的な視野個人的意見を記述せずー歴史的事実のみーを捉えて行きたいと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦今後色々な事柄を資料と共に書いてみたいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟥ー不思議のヒントです!
私が感じている”不思議な疑問点”です下記の地図にユダヤ人の国家が存在し現在に影響を及ぼしている”不思議です色々な事が読み解けます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟦詳細は今後のブログで紹介していきます
 。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟦因みに現在のウクライナの首都キエフを含む東半分はかつてハザール王国(ユダヤ人の国家)の領域でした
そしてウクライナ“ゼレンスキー大統領”ユダヤ系です
此の地図のー”ハザール王国”は今後の展開のヒントです!
 。。。。。。。。。。。。。。。。。
🟠関連サイト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント

このブログの人気の投稿

ー藻岩発電所-藻岩導水トンネルに係る犠牲者の碑ー(更新しました!)

”愛車・買い替えの検討”ー決定!ー更新します!

”ヒグマの出没”ーで大騒ぎです!